スマートフォン版はこちら

池田耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「池田耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0002
住所 大阪府大阪市都島区大東町1-9-1
電話番号 06-6928-3741
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

小西耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市都島区東野田町4-8-4
梅本耳鼻咽喉科 大阪府大阪市都島区善源寺町1-5-54 都島高砂ビル3F
いわた耳鼻咽喉科アレルギー科クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通3丁目20-3
とおやま耳鼻咽喉科 大阪府大阪市都島区御幸町1-9-1
内海耳鼻咽喉科 大阪府大阪市都島区片町2-3-51 ショッパーズプラザ4F
青木医院 大阪府大阪市都島区東野田町2-2-21
いわた耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通3-20-3
大阪市立総合医療センター 大阪府大阪市都島区都島本通2-13-22
京橋耳鼻咽喉科 大阪府大阪市都島区都島南通2-4-17
藤田耳鼻咽喉科 大阪府大阪市都島区友渕町2-1-5 ともぶちクリニックビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • しおらぶさん
    しんやしき産婦人科 口コミ
    膀胱炎になった際、口コミで評判を聞き、しんやしき産婦人科へ行きました。待合室には沢山の患者さんがおり、先生一人で診察するのは大変そうでしたがさすが人気があるなという印象でした。ちゃんと診察してもらえるのか不安でしたが、そんな心配をよそに先生はとても的確に教えてくださり、処方された薬を飲むとすぐよくなりました。堺市近郊に住んでいる方であれば、ここの産婦人科がオススメです。分盤での入院の際は豪華な食事も出るそうなので気になります。
  • あきこさん
    行岡病院 口コミ
    他の口コミサイトを見てこの病院にかかりました。評判とは違い、担当のドクターは不親切、説明不十分、施設は決して整形外科ではない構造。トイレは車イスが、入れない狭さ、洋式トイレのドアはカーテン一枚、男女兼用、外来だけがまともなといれですが。入院棟は私が探した限り、洋式トイレはカーテンです。用をたしていると、間違えて開けられしまつ!信じられません。入院できる施設ではありません。
    無理を言って他の病院へ転院のお願いをしたら、勝手にどうぞ!とのこと。仕方なく自分で最初から病院を探しました。すると、手術しても、しなくてもどちらでもいいくらいの骨折の筈が、新しい病院で、足関節の複雑骨折、靭帯は完全に断裂!大変な状況でした。行岡病院の評判は一人のドクターが、いいだけで後はそうでもないことがわかった。リハビリはどうかわかりませんが、長く入院するなら、オススメできません。老朽化した建物は仕方ないですが、非常に不潔です。トイレは男性の尿が床に垂れ流れた状態が、はっきりわかります。ただ、看護師さんは本当に親切で良い方ばかりです。上の方々は評判に甘えておられるのではないですかね。
  • yukaさん
    ふくずみアレルギー科 口コミ
    化学物質過敏症でお世話になりました。
    先生ご自身も化学物質過敏症の経験がおありで、生活改善方法や食事などに関して親身になってご指導下さいます。たまに厳しい事をおっしゃる事もありますが、優しさと経験に基づいたお話なので安心して相談する事ができました。
    処方薬以外にも漢方薬や、経験に基づいて取り扱われているサプリメント、健康食品、日用品(特別なマスクや酸素吸入用品)などを購入する事もできます。
    院内は化学物質過敏症患者さんでも過ごせるような様々な工夫がされています。
  • みつんさん
    近藤小児科クリニック 口コミ
    以前、子供が突然嘔吐をし、友人にすすめれられこちらの近藤小児科さんを受診しました。

    先生は、症状から『今流行っている手足口病ではなさそうです。今日の便はどんな感じですか』と言われたので『最後にした便は昨日で普通便でした』というと『もしかしたら今腸内にある便は下痢状態かもしれないので、一度浣腸してみて便をみてみましょうか』といって浣腸して頂きました。

    すると、見事に下痢で、嘔吐下痢症と診断されました。

    頂いた薬ですぐに良くなり、3日もすれば完治しました。

    先生は、この病気ならこんな症状が出る、と3例くらい写真や記事を見せてくださり丁寧に教えてくださったのでとても分かりやすく良かったです。
  • ナスティさん
    南谷クリニック 口コミ
    私はこの病院に行って、初診にもかかわらず、薬を10種類だされて、「なぜこんなに薬が必要なの?」と問い合わせてもらったら、直接説明もなく、5種類に減らされました。
    はっきり言って、患者の気持ちを考えない儲け主義以外の何者でもないと思いました。
    こんな対応をされたのは始めてだったので、かなり傷つきました。
    もう二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ